<< 美白 | main | タクシーでの会話 >>

スポンサーサイト

  • 2009.02.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

インドネシア人から見た日本人女性

今日は、インドネシア人から見た日本人女性について書いてみようと思います。

先日、このブログでバリ島の「裏」を紹介しているサイトについて書きましたが、
それらを読んだ方々から様々な質問を頂きました。
ほとんどは「あのサイトの内容は本当ですか?」とか「私の彼氏は〇〇の××と
いいますが、彼はジゴロなのでしょうか?」といった質問です。
私も全てを知っているわけではありませんので、真偽のほどは分からないものも
ありますが、答えは「ほぼ全て本当のことだと思います」になります。

「裏バリチャンネル」に関しては、掲示板形式であり全てが事実とは言いづらいこと、
内容的に誹謗中傷が含まれているものもあるため、事実にかなりの尾ひれがついて
表現されているものもありますが、大体のことは事実だと思います。
また「BALI Gossip & Brief Categories」に関しては、内容が過激なために
伏字は多いのですが、私の知っていることと重なることが多いため、ほぼ間違いなく
全てが事実だと思います。

私としては、例えば「クタの〇〇はジゴロです」とか「タンジュン・ブノアの××は奥さんと
子供がいます」といった内容を書くつもりはありませんので、そのあたりに関しては
当事者の方には様々な情報から考えて頂くしかありません。
しかし、これらのサイトに書かれている「インドネシア人男性が日本人女性をどのように
見ているのか」に関しては、ほぼ全て間違いのない事実です。
ジゴロではない私の友人たちからも「日本人女性の行動」に関する質問はよくされました。
「どうして日本人女性はあんなに簡単に引っ掛けられるのか?」「どうして簡単に部屋に
入れてしまうのか?」「どうしてすぐに貢ぐのか?」。
私としては返答に困ってしまうものばかりでした。
もちろん、日本人女性の全てが、所謂恥ずかしい行いをしているわけではありません。
(※本人たちにとっては恥ずかしい行いではないのでしょうが、ここでは敢えて一般的に
みて恥ずかしい行いとして、そう表現させて頂きます)。
ほとんどの方は、そうではないと思います。
恋愛対象としてインドネシア人男性を見ることは悪いことではないと思いますし、結婚して
幸せに暮らしている方もたくさんいます。
しかし、日本人女性は年齢を問わず「性の捌け口」や「金銭を援助してくれる存在」として、
インドネシア人男性が考えていることは紛れもない事実なのです。
どちらが良いとか悪いとかの問題ではありません。
双方に悪しき風習として、この関係が出来上がってしまっているのです。

いろいろなことを書いてきましたが、私の意見は、ジゴロを否定するつもりはありませんし、
ジゴロに引っ掛かってしまう日本人女性を蔑むつもりもありません。
何故ならば、冷たい言い方になりますが、私には迷惑がかからないからです。
私が金銭的・肉体的・心理的にダメージを受けるわけではありませんし、こういったことが
あるからと言って、インドネシア国内でのビジネスに支障をきたすわけではないからです。
逆に言えば、当事者(日本人女性のみ)は一時的には夢を見ることが出来るかもしれない
ですが、最終的には様々なダメージを受けてしまうということです。
そのように考えることが出来れば、これ以上は何も言う必要はないと考えます。

付け加えれば、インドネシアは外国人には非常に厳しい国です。
インドネシア人と外国人の間で訴訟沙汰になれば、ほぼ100%外国人は負けます。
明らかにインドネシア人に非があったとしても、思うような判決が出ることはありません。
そういったことも十分に考慮した上で行動してほしいと思います。

インドネシア人の多くは日本人女性のことを笑っています。


スポンサーサイト

  • 2009.02.23 Monday
  • -
  • 00:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM